日和庵ブログ

2/23 I様・K様ウエディングパーティー
高砂 会場


会場に設置したスクリーンはお二人の軌跡を映し出す
会場2 スクリーン


生演奏のリハーサル中!           ウエルカムボードがお出迎え
生演奏音合わせ ウエルカムボード


ウエディングケーキ              ウエディングベア~♪
ケーキ 受付


定休日の前日のクローズタイムは大掃除が待っている!
どよ~んと下を向いて悩んでいるわけではありません(^^;) 突然窓の外へ?
窓拭き 窓拭き2


窓拭き開始~~!下から水の援護射撃! ん?ちゃっかり余裕のVサイン・・・
写真をクリックすると分かります(^^;)
窓拭き3 Vサイン?


まるで泥棒みたいですが・・。二人ともさすがに若いです~。マネできませ~ン
下から水2 窓拭き4


その頃厨房でも大掃除開始!ピカピカです!
厨房も2 大掃除

日和庵の前庭の梅の花がいつの間にか満開 和みます
梅2 梅

ある日の厨房~
ランチが終わって夜の仕込みに入りました。
仕込み2 仕込み


休憩中。ホールスタッフは電話とメールに忙しい・・ 見習い調理師のMちゃんは夕方のまかない作りに忙しい・・
休憩2仕込み3

今日から日和庵ギャラリーとして日和庵の何気ない日常を写真で紹介していきます。
どうぞよろしく♪

日和庵バレンタインのテーブルコーディネートレッスン風景です。2/14(木)
どんな作品ができるかな?
レッスン3 レッスン2


レッスン

完成~!【可愛い&エレガント】
2月のデザイン3 2月のデザイン4


2月のデザイン2 2月のデザイン


レッスンの後に先生が余ったお花でテーブルフラワーをアレンジしてくれました。可愛いです!

テーブルの花

 
 

 | HOME | 

