日和庵ブログ

9月18日(木)
一年間にわたり開催してきましたテーブル&フラワーコーディネートレッスンが
最終回を迎え、最後はブッフェスタイルのパーティーの演出。
参加してくださった皆さんとパーティースタイルでお食事をしました。一年間ありがとうございました。
また12月にクリスマスの特別レッスンでお会いしましょう!

まずは先生のデモンストレーション。「和の花」での演出です。
P1000789.jpg  P1000793.jpg

P1000804.jpg P1000805.jpg

「洋の花」の演出。 フランスの片田舎のイメージ。秋の果物と花のオブジェ
P1000808.jpg P1000806.jpg

ブッフェスタイルの大皿料理とテーブルのコーディネートの空間がとてもステキでした。
P1000810.jpg P1000815.jpg

P1000811.jpg P1000824.jpg

P1000828.jpg P1000827.jpg


皆様からのリクエストのご要望で 
12月11日(木) 11:30~14:30 の日程で
クリスマスのスペシャルレッスンを開催することになりました。 どうぞ御参加下さい♪










 






チーム日和庵の大事なスタッフ、調理師のMaiちゃんがめでたく結婚退職(^^)V
春からアルバイトに来ていて、スタッフみんなから「愛する妹」として可愛がられていたAちゃんは、東京でプロのダンサーになる夢を叶えるために。それぞれの旅立ちをチームみんなで祝福!

主役の3人娘達              Maiちゃんコックコートから白いエプロンへ♪   
P1000716.jpg P1000779.jpg

P1000714.jpg P1000717.jpg

日和庵の宴会にワインはつきもの 焼肉だろうがなんだろうがお構いなしです(^^;)
ソムリエはこんな時でもソムリエのお仕事しています?
P1000710.jpg P1000748.jpg

先輩から旅立つ後輩へ愛の贈り物?   もはや父親の心境か? 幸せになれよ~
P1000760.jpg P1000767.jpg

チーム日和庵全員集合
P1000786.jpg
新しくチームに加わったTamaちゃん!ビシッとしごかれるでしょうが、どうぞよろしく!(^^)

 | HOME | 

