日和庵ブログ

早春の紅梅が・・・
できごと 007 できごと 004

今は立派に実をつけサクランボの次は梅の実!
梅の実 004 梅の実 005

今年に入って、初のギャラリー更新!早くも5月!
3月の初めに裏の寒桜が満開になりました。とブログに書いてから
あれよあれよと月日は流れ・・・ほったらかしている間に
とうとうサクランボが実ってしまいました(^^;)

色んな野鳥がサクランボを食べにやってきます。
近づくと逃げちゃうので、写真が撮れないのが残念。望遠の一眼レフが欲しいよ~
さくらんぼ 006 サクランボ 004

寒桜。。。正しくはセイヨウミザクラ。宝石みたいですね!キレイで美味しそう!

 | HOME | 

