日和庵ブログ

お引越ししての初UP!
写真たくさん載せます!と、宣言しておきながら写真なしの更新をしてしまいますが・・・(^^;)

明日からいよいよ12月ですよ

早い!毎年なんて早さだ!
公私共に何やかやとあわただしい最近。プライベートでは上の子の成人式の前撮りですったもんだと・・

私の若かりし頃には成人式の前撮りなんてありませんでしたからね~!
最近は当たり前だといわれましたが、時代は変わるものですねぇ、本当に。
それにしても本当に女の子の成人式は大変ですね・・・。親が。

成人式当日は多分友達との時間が忙しくて、仕事を休めない父にも晴れ姿を見せに来る暇はない!という薄情な娘は、父へのお披露目さえも前倒しで。(笑)

前撮りをした日に、そのまま日和庵まで見せに来ました。

振袖姿の娘を見たシェフの顔。

もう完全に舞い上がっておりました~
スタッフの手前、冷静を装おうとするのが、かえって可笑しくて。見ていてかなり面白かったです。

娘も「パパさん舞い上がってたね~」と、しっかり見抜いてましたし。

帰宅後、シェフは娘が七五三のときの振袖姿の写真を引っ張りだして、こっそり見てたんですよ
ま、気持ちは分かりますけどね
ここは見て見ぬフリをしてあげました

どうやら、娘がお嫁に行く時は(行けたらいいけど・・)大変そうなシェフだったりします。(笑)
日和庵ブログを新しいページで更新していくことになりました。

というのも、今までのブログは何故か一つの記事に一枚しか写真が載せられなかったからです。
それで、別に「日和庵ギャラリー」というページを作っていたのですが、こちらはなかなか更新しないもので

それならば、こっちをブログに変更して写真を沢山載せられるブログにしよう!ということになりました。

改めまして、どうぞよろしくお願い致します。
まずはご挨拶まで。

記事は追って更新していきます。

 | HOME | 

