日和庵ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今しがたG.W最終日の、慌しいランチタイムが終わりました。
最後のお客様をお見送りしてホッと一息。

スタッフとのコーヒーブレイクにと、この日まで取って置きにしておいた
チョコレートとあられ、そして某コーヒーショップのポテトチップ

全部お得意様のお客様からの頂きものです。

ゆっくり味わう為に、この日までとっておいたのです(^^)

チョコレートとあられは、日和庵のティー教室の先生でもあるE先生から。
美味しいものを沢山ご存知の先生。

チョコレートとあられもすご~く美味しくて、まさに頑張ったご褒美!
癒されます~~~~(^^)
やっぱり美味しいものを食べる時が一番幸せ♪

そして実は一時期ハマッていたスタ○のポテチ♪

お得意様のM様がお見えになった時、その話になってス○バのポテチ美味しいですよね~って言ったら
なんとわざわざ持ってきてくださった!(汗)

すみません  余計なことを言ってしまって・・。恐縮です。

M様~~~いつもありがとうございます!
みんなであっという間に完食です!
もう、うちは基本みんな喰いしんぼの集まりなのもので(笑)

これで、充電完了(^^)

今から連休最後のディナーの準備開始です!頑張ろうっと(^^)/

スポンサーサイト
約1カ月ぶりのご無沙汰ですね~(^^;)

明日は早くもG.Wの最終日。
今年はお天気に恵まれてよかったですね!黄砂にはホトホト参りましたけど・・・。
せっかく花粉症が落ち着いていたのに、黄砂も苦手な私は、再びくしゃみ鼻水、目のかゆみと
戦いながらのG.W(TT)

下関の海峡まつりの人出はどうだったのかな~?
お店にいると外の様子は全く分りませんが、朝の通勤時の県外ナンバーの車の多さと渋滞具合で察するに、
例年並みに人出があったのでしょうか?

テレビでも、自粛ムードから一変、G・Wを楽しむ様子を見るにつけ、頑張ろう日本!
と、気持ちが前を向く気がしますね!(^^)/

おかげさまで日和庵も県外、ご遠方からのお客様が大変多く、
昨日のディナーと、本日のランチはウエディングのパーティが立て続けで、お祝いムード満載のG.W。

ウエディングはやっぱり見ていて幸せになりますね
沢山のハッピーをおすそ分けしていただきました

お越しくださったお客様に感謝し、はるばるご遠方からのお越しでありながら、満席でやむなくお断わりをしてしまったお客様には大変申し訳なく思っております。
いつかまたのご縁がございますようにお待ちしております。

さて、明日は最終日。
もうひと頑張り!気張らんといかんです!
栄養ドリンク飲んで、気合い入れてます(笑)


ご来店予定のお客様、この一期一会に感謝し、お会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております





 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。