日和庵ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、日和庵から見る夜景のイルミネーションに新しいスポットがお目見え。
唐戸にできた新しいアミューズメントの観覧車のイルミネーションです。(^^)

結構きれいで、お客様の目を楽しませてくれてますよ~

可愛い花火みたいです。

窓際のお席の方は、お食事しながら写真に撮ったりして、楽しそうです。
私も閉店後にパチリ
見えますか~?青い光が弱弱しく写ってます(^^;)カメラの精度に難ありか、私の腕が悪いのか。
P1080653.jpg P1080656.jpg

一眼レフの高感度デジカメ欲しいなぁ~~っと(笑)
スポンサーサイト
先日お越しくださったお客様からの一言がうれしかったので、ブログ更新♪

その方からの一言とは・・・

「トイレ、メッチャこだわってますね!壁の素材ヒノキでしょ?」

はい!正解です!
オープンから8年、アピールしない隠れたこだわりを、ズバリと言い当てて下さったお客様は初めてだったので
何だかうれしくて、「ブログに書いていいですか?」と、つい言ってしまいました(^^)

その方はお食事でも、隠し味をサラ~っと言い当てちゃうんですよ。
単純な私は感動して「嗅覚すごいですね~~~!!!」なんて、今思えばお客様に対して失礼だったかも・・・
なんてことを言っちゃったりして(^^;)

でも、「あえてアピールはしないけど実は!」ってポイントをくすぐられて、ちょびっとテンションUPしちゃいました
またまたご無沙汰しております!
今年の酷暑は本当にきつかったですね~~(--:)

すっかり夏バテぎみの毎日ですが、オープン8周年記念イベント開催中の日和庵。
おかげさまで沢山のお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございます。
8周年記念メニューもご好評をいただいて、リピートして下さるお客様も多く、感謝感謝の毎日です!

そんな毎日の中で、心癒されるのが労働の後のスイーツつかの間の至福の時間♪
昨日はお客様から、なんと有名どころのどら焼きを差し入れして頂きまして。
ホントに何よりの幸せの元ですね~!夏バテ吹っ飛びます(笑)ありがとうございます!
P1080638.jpg


東京日本橋の清寿軒さんのどら焼き、おっきくて餡子たっぷり!太っ腹な量が入ってます。
私は食べて思わず下関弁・・・・。「ぶちうま~い!」

この差し入れを下さったお客様、お話していると分かるのですが、少年の心を忘れてないなぁと思う、とても楽しい方なんです。
このどら焼きを「ランボルギーニどら焼き」と命名されているそうで、もう一つお気に入りのどら焼きを「フェラーリどら焼き」と呼ばれているらしいです(^^)

格別のお気に入りをスーパーカーに例えるあたり、私と年代が被るなぁ~・・・(^^;)

うん、わかりますよ、その気持ち(^^)v

ホントに美味しかったので、お取り寄せできないものかと、早速ホームページを検索。
こういう時はホントに動きが早いんだよなぁ~私。(^^;)

この迅速さを仕事で発揮すれば無敵なのにと、いつも思ったりしますが・・・。
さて、8月もラストスパート!暑さに負けず頑張ります!

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。