日和庵ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少しずつ春の暖かい兆しもチラホラと感じる最近。
日和庵の暖炉が活躍する日も段々と減ってきました。

春一番も終わったし、日和庵の梅の花も散り始めています。
そして私の花粉症は現在ピークを迎えておりまして・・・(--;) ・・・春です!

さてさて、昨年の夏から下関市の認定をいただいて始まった「下関満関善席」
認定審査を経て、市内で15店舗がこの認定を頂き、下関のブランド食材を使って贅を尽くした会席コースをご提供させて頂いてます。

日和庵もフグやアンコウ、山陰アワビ、特牛イカ、北浦のウニといった海の幸はもちろんのこと、
安岡ねぎ、垢田トマトといった知る人ぞ知る下関ブランドの野菜を合わせて、贅沢なオリジナルフルコースをご提供しております。
もちろん季節で食材が変わりますので、夏の膳から始まって、秋、冬とそれぞれメニューを変えて。
3月から~春の膳~が始まり、これで四季のメニューが出そろいました(^^)
14258892783413.jpg 14258892667432.jpg
14258892462551.jpg


贅沢な・・・というのがコンセプトのため、お値段もとても贅沢になっておりますので、頻繁にご予約をいただくメニューではありませんが、おかげさまで毎月何組様かは、ぽちぽちと途切れなくご予約をいただいております。

今日は春の膳になってから、最初の満関善席のご予約。
16名様の送別会の団体様ですが、市内のお客様はもしかしたら初めてかもしれません。

それにしても、社内の食事会で満関善席かぁ~・・・。すごいなぁ~~~
うちもスタッフのみんなとの食事会で、他店様の満関善席を頂けるくらい太っ腹になってみたい!とシェフと話しております(^^;)
いつかきっと!!スタッフのみんな!待っててね!
シェフが宝くじを当てるその日まで!
スポンサーサイト

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。