FC2ブログ

日和庵ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近また、少し暖かいですね(^^)
それでもインフルエンザ大流行してる様子。
ホント、気を付けないと。

昨晩遅く、離れて暮らす息子から突然の電話。
何もない時は連絡なんて自分からしてこない薄情者(笑)ゆえ、電話があると何かあったかと心配でドキドキしてしまう。

案の定、熱が40度を超えてフラフラ状態。
まあ、どう考えてもインフルエンザでしょうな・・・。

普段が元気者で、病院のお世話になることがないので、近くの夜間病院がどこにあるかなんて全く知らないらしく、
ネットで調べようにも、頭がフラフラして上がらないので、調べて教えてほしいと息も絶え絶えに電話してきたのでした。

二十歳を超えた大人になっても、まあ~我が子というのは心配の種でございます(笑)
母にとって、特に息子の存在は・・・・・・。

今日のランチタイムに、うちのキャプテンのお母さまが食べに来てくださいました♪
ご自身のお誕生日とのことで、お祝いのお席です(^^)

デザートの時にキャプテンから花束のプレゼントをしたんですが、
お母さんは「涙がでる・・」と言って、ウルウルされてました。
まあ、照れくさそうなキャプテンの顔ッたら!(^^)

様子を見ていた私も、何だかウルウルしたりして・・・・(; ;)
お母さまの気持ちとシンクロしちゃいました。
やっぱり息子というのは、母にとっては特別な存在なんですよね~

さて、うちの心配息子、やっぱりインフルだったようで一週間の出勤停止。
母の心配をよそに、どうやら今日は彼女が看病してくれているらしい。
学生時代から付き合いも長い彼女で、安心してるんだけど・・・。

少~~~~しだけ・・・複雑な母心(笑) 少しだけね(^^;)
関連記事

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。