日和庵ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏の更新から、いつもの放置プレイを数か月(^^;)

冬本番・・・。というか、新年です!
かなり遅れてますが、おめでとうございます!
皆様年末年始、いかがお過ごしでしたか?

日和庵、今年は新年、長期間のお休みを頂戴し、お問い合わせを頂いたお客様には
大変申し訳なく、心苦しい限りでした。
12月、飲食店は一緒ですが、休みなしでブッチぎりますので、
思い切ってスタッフのリフレッシュを優先させていただきました。

おかげさまで、12月の疲れを充分回復!新たな気持ちで新年を迎えております。
今年も元気いっぱい!皆様にお会いできますのを楽しみにお待ち申し上げます(^^)
よろしくお願いいたします。

さて、年末から今年も忘年会、クリスマスディナーやおせちの準備でバタバタとあっという間に過ぎてしまいましたが
おかげさまで、今年も沢山の皆様にお越しいただきました。ありがとうございした。
ゆっくりパソコンの前に座る暇がなかったので、
更新もできなかったクリスマスのディスプレイなど振り返りますね♪

夕焼けと、海峡タワーのイルミ、素敵です♪窓から見える幸せ(^^)
IMG_0035.jpg IMG_0028.jpg
IMG_0018.jpg IMG_0055.jpg

今年のテーブルキャンドルは、クラシカルなアイアンのフラワーベースで作りました。
カラーは統一して白のグリーンのみ。アクセントにはシルバーカラーの葉を使ってます。
コットンフラワーなども入れて、クリスマスらしく。
IMG_0051.jpg
IMG_0050.jpg

待合室のディスプレイです。よくこの前でお客様が記念写真を撮っていました。
拝見してるとこっちがうれしくなります(^^)
IMG_0023.jpg IMG_0020.jpg
IMG_0019.jpg IMG_0006.jpg


今回は白とグリーンのみで、ポイントの赤は山帰来だけ。
昨年はテーブルフラワー以外は、ご縁を頂いたフラワーコーディネーターの先生に全てお任せしたのですが
今年は一念発起!
お花屋さんからは素材だけ仕入れて、図面から立ち上げてイメージを作っていきました。
大変でしたが、お花の心得のある女性スタッフに手伝ってもらったり、楽しかったです♪

新年明けてからは、待合室のオブジェは、白枝をはずし山帰来の赤だけにして
新年らしく変身しています(^^)

中央の花は、スタッフが余り花をお正月らしく活けてくれましたぁ~~~(^^)
IMG_0077.jpg

2016日和庵
今年も笑顔で、皆様をお待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします。(^^)


関連記事

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。