FC2ブログ

日和庵ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。(^^)

相変わらず毎日が慌しい日和庵のスタッフたちです。
今年の営業日も残すところあと10日となってしまいました。

そんな中、やっと来ました~~~!今年の寒波に暖炉の初焚きです。
P1030182_convert_20101219164131[1]
                                             P1030185_convert_20101219164432[1]

エアコンの暖房と違い、暖炉の熱は天然の暖かさ。見ていても癒されますし、心も体もあったまる~~(^^)

さて、昨日は日和庵での今年最後のウエディングパーティーでした。

新郎、新婦様はオーストラリア在住。3月に最初のご連絡を頂いてから、この披露宴のために先月末に帰国されるまでは、ずっとメールだけでの打ち合わせだけでしたので、お会いするのをとても楽しみにしていました。
新郎様は人懐こく、やさしいオーストラリアの青年、新婦様はおっとりとしていても芯の強そうな、大和撫子という言葉がぴったりの女性。

パーティーにはもちろん、オーストラリアから、新郎様のご家族もお越しになっていました。
お互いがとても大切な存在で、尊敬しあっているんだな~というのが、見ていてひしひしと伝わってくるお二人です。新郎様がカタコトで話す日本語には愛がいっぱい詰まっているんです(^^)
これからもきっとステキなご夫婦になっていかれることでしょう。

お集まりのお客様方も含め、本当に心温まるいい披露宴でした。

お二人のご希望でお作りしたハートのウエディングケーキ 
これからもどうぞお幸せに
P1030233.jpg

そして、日和庵ではいよいよ今日から本格的にクリスマスランチが始まりました!
ディナーは22日からです。
22日と25日はすでに満席となっておりますが、23日と24日のイブは、あと1テーブルずつご用意できます。
どうぞ日和庵でのロマンテッィク クリスマスをお過ごし下さい。
お待ちしております。
関連記事

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。