日和庵ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログが久しぶりすぎて何から書いていいのやら・・・・(笑)
1か月と半。
前回の記事がシルバーウィークって・・・・(^^;)
少々サボりすぎましたね~

というのも、(ここから言い訳です)

スタッフが9月いっぱいで2人入れ替わって、慣れない新人さんを迎えてドタバタしている間に年末を迎えておりました。
この2人の新人は非常におもしろいキャラなので、また後日ゆっくり紹介します。

その間にホントに色んなことがあって、色んな出会いもあって、その時その時に感じたこと・・、「あっこれブログに書きたいな」と、思いながら時間に追われ後回しにしている間に忘れていくんですよね~。

いざとなってみれば、なぁんにも覚えてないです(^^;)
とりあえず忙しかった!これしかない。  こんなんじゃいけませんね~(--)

その中でも記憶にあるのは2つだけ。

一つは夏前に店のパソコンが壊れて大変な思いをしましたが、9月に自分のパソコンも壊れて泣きました~。
ただ、液晶が壊れただけでデータは全部大丈夫。2台あって古い方のパソコンだったので、まだ救われましたが・・・。 あっ!そうそう!10月にお店のFAXも壊れて修理しましたっけ

今年はモノが壊れる年です(;;)

まず元旦にいきなり自宅の食洗機が壊れ、縁起悪いと言っていたら成人式の日に車をぶつけて、今までにパソコン2台にFAX1台。
さらに最近、自宅の洗濯機があやしい音を立て始めているし・・(^^;)

私、今年の運勢は12年に一度のラッキーな大吉人生!となっているハズなんですが・・・これが(笑)?

2つ目の出来事はというと・・。

かつての日和庵スタッフ・・元2代目キャプテンの小川君(もう他の店の人なのであえて君付けします)がめでたく結婚
相手がこれもうちの元アルバイトの子で、唯一日和庵の社内恋愛カップルだったので披露宴に御呼ばれしてお祝いしてまいりました。

二人ともうちのオープンスタッフで、すぐに付き合い始めてかれこれ5年半。
私たちからはさっさと結婚しろだの何だの今までず~~~っとイジラレ続けて、長い春をこの度めでたく成就させました。

日和庵で出会った二人が、人生を共に歩くパートナーになって、それをお祝いできたことがとてもうれしいです。
共に成長し、素敵な大人になった二人を見ていると、オープンからの色々なことが思い出される披露宴でした。
これからも幸せでいてほしい2人です

本当は写真をアップしたいのですが、画像のデータサイズが大きくてアップロードできませんでした。
残念 小さくする方法はあるのでしょうが、そんな高等技術は私にはないもので。。(;;)

そんなこんなでもう年末・・。

早いですね~!今年もスタッフみんなで頑張って乗り切っていきます


関連記事

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。