日和庵ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とうとう年末です。12月です!早いです!毎年同じこと言ってますが(笑)

あったかすぎて暖炉の初焚きさえしてないのに12月。
年々暖炉を焚く回数が少なくなっています。温暖化なのかなぁ?

今日あたりから寒くなると言っていますが、下関はそんなに寒くないですよね?
というか、もしかして日和庵は寒くない・・のかな? 
全面窓なので、昼間はポカポカして温室みたいです。本当に暖房要らずです。

さて、今年も12月になり相変わらず時間が足りずワサワサと1日が過ぎていきます。
昨日クリスマスツリーを飾り、少しだけクリスマスのお花を作ってみたので、ウエイティングスペースにディスプレイしました。
これから少~しずつ、お店の中にクリスマスアイテムを増やしていきますよ111202_1818~03
P1050023.jpg 111202_1818~01
携帯画像で申し訳ないです。
スマートフォンならもっと美しく撮れるでしょうが・・。
本当はもっと美しいツリーなんですが・・・
なんとな~~~~く雰囲気だけでも

クリスマスディナーの日は全館がクリスマス~~~~!っていう感じに仕上がっています!
・・・のはずです、ハイ。

今日(12/2)現在でクリスマスディナーのご予約状況です。

22日は満席でございます。
24日は満席でございます。
23日はあと4席です。25日はあと6席となっております。
日和庵のロマンティッククリスマスで、素敵な夜をお過ごしくださいね
お待ちしております。

お知らせとお詫びです。

おせちが11月中に完売してしまい、12月に入ってからもご予約のお問い合わせを多数いただいているにもかかわらず、既にお断りをさせていただいており、大変申し訳なく思っております。
少ないスタッフで、すべて一つ一つ手作りでお作りしておりますので、毎年70個しかご用意することができません。
なかなか全てのご要望にお応えすることができないため、大変ご迷惑をおかけしております。

お申し込みのお問い合わせをいただいたお客様には、お詫びと共に感謝を申し上げます。
本当に申し訳ございません。ありがとうございました。

年末年始にむけて、大切な方々とのすてきな楽しい時間が過ごせますように。
日和庵スタッフもラストスパートで、年末を乗り切っていきますよ~(^0^)/

関連記事

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。