FC2ブログ

日和庵ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日を持ちまして、今年の最終営業が無事に終わりました。
たった今、最後のディナーを終えたところです。

この年末も、おかげさまで沢山のお客様をお迎えすることができ、スタッフ一同感謝しております。
クリスマスを終えてからも、息つく暇もなく今日を迎えましたが、この日を無事に迎えられて今はとりあえずホッとしています。

日和庵の師走は本当にガムシャラに突っ走るという感じですが、毎日遅くまで脇目も振らず頑張ってくれたスタッフにも感謝。
厳しいシェフの元、苦しい思いもたくさんしていますが、一緒に乗り越えて、そして一緒に笑い合える絆を持てる仲間です。ありがとう!

明日からお店はお休みですが、スタッフはおせちの準備と大掃除!
まだまだゆっくりは出来ないけれど、さあ!もうひと頑張りですよ!
おせちを作りながら日和庵から見る夜明けは、ちょっと感動です。そしてその時間を共有できる仲間のいる幸せ。

今年はとんでもなく大変なことがたくさんあって、色々な「絆」を感じずにはいられない年でした。
家族の絆・仲間の絆。本当に人は支えあって、一人では生きていられないな~と改めて感じます。

来年も日和庵で、沢山のお客様にお会いできることを楽しみにしております。
今年一年、本当にありがとうございました。
どうぞ皆様、佳いお年をお迎えください。

追記
クリスマスディナーの終わった後で。。。ご褒美のクリスマスケーキをみんなでいただきました~
大好きな阿知須のロワゾブルーのケーキを届けていただいて舌鼓!
これがあったから今年は特に頑張れた。。特に私(笑)
P1050232.jpg
                  P1050252.jpg P1050253.jpg
夜中のケーキのうまいことと言ったら。。

わざわざ届けていただいたY様。ほんとうにありがとうございます!
美味しかった~~~~~~~!うちのスタッフはみんな甘党、スイーツ男子ゆえ。。。
関連記事

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。