FC2ブログ

日和庵ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の梅雨入りは、早かった割に西日本ではあまり雨が降りませんねぇ。
蒸し暑さばかりが先行してしまって、いや~な梅雨です(--;)

でもやっぱり6月はジューンブライドの言葉通り、婚礼が多い季節なのでしょう。

日和庵でも過去に婚礼が多かった月なのか、今月に入って日和庵でウエディングをされた方たちの
結婚記念日ラッシュです(^^)

鉄婚式は6年目のT様、皮婚式は3年目のS様、綿婚式は2年目のH様、紙婚式は1年目のY様。

皆様それぞれ記念日に日和庵に来てくださいました。
み~~んな幸せそうなご夫婦で、笑顔いっぱいでラブラブな時間を過ごしていただきましたよ~(^^)v

それぞれのご結婚式当時のことが思い出されて、私にとっても懐かしい時間です。
ウエディングの打ち合わせの時のことまで、いろいろと思い出して振り返ってしまいますね。

そして、幸せそうな現在の姿を拝見して、私達も思いっきりHAPPYになります(^^)
今年もまた日和庵でウエディングを挙げてくださった皆様が、記念日を重ねるごとに
来ていただけるとうれしいな~と、思いつつ

皆様のお幸せを願っていまぁす

そういえば、今年はシェフと私、実は銀婚式なんですよねぇ・・・。
シェフ!私サプライズ待ってますけど・・・(笑)

関連記事

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。